この新しい機能は、ウェブサイトのトラフィックデータを7日間と30日間の傾向を比較し、訪問者の重要な変化をデータでスキャンします。
コンバージョン率に影響を及ぼす訪問者の行動の詳細情報を発見することで、ウェブサイト管理者の時間を節約し、チームが修正すべき事項に集中できるようにします。
SessionCamのアルゴリズムは、関連するリスクのある収益の金額に基づいて問題の優先順位を決め、Customer Struggleスコアを使用して懸念事項を強調するセッションを再生することが出来ます。

コンバージョン率に影響を及ぼす訪問者の行動の詳細情報を発見することで、ウェブサイト管理者の時間を節約し、チームが修正すべき事項に集中できるようにします。
SessionCamのアルゴリズムは、関連するリスクのある収益の金額に基づいて問題の優先順位を決め、Customer Struggleスコアを使用して懸念事項を強調するセッションを再生することが出来ます。