CSスコアで脱落場所と理由を正確に確認できます

ケーススタディ

クライアントについて

Ageas Retail Limitedは、Age UK、John Lewis、Tesco Bankなど、英国で最も強力なブランドと持続可能なパートナーシップを構築することに専念しています。

英国で約250万人の顧客にサービスを提供している同社は、ブローカー、独立系ファイナンシャル・アドバイザー、アフィニティ・パートナー、オンラインを含む幅広いチャネルを通じて保険を提供しています。

ビジネスチャレンジ

保険は非常に競争の激しい市場です。価格の差はごくわずかであり、顧客がオンラインで価格を比較したり、購入したり、切り替えたりするのは簡単です。一方、保険会社は膨大な量のデータを管理しながら、クリックをポリシーに効率的に変換するというプレッシャーを受けています。

なぜSessionCamですか?

Johnは2012年にSessionCamをインストールしました。彼は他の製品も検討しましたが、SessionCamは最高のパッケージを提供しました:

「セッションリプレイは強力で、ヒートマップははるかに使いやすくなっています。その後、私たちはSessionCamのコンサルティングサービスも利用し始めましたが、実際の勝者はCustomer Struggle(CSスコア)の導入でした。それは私たちにとって非常に重要になってきました。」

顧客エクスペリエンスの向上

「Googleアナリティクスを使用して、ユーザーがサイトを立ち去った場所を確認していましたが、理由はわかりませんでした。「私たちは、複数の技術と意見や推測に頼らざるを得ませんでした。それは多くの時間と労力を無駄にしました。」

「SessionCamを使用すると、人々はウェブ上でフィールドをスクロールしたり、クリックしたり、フィールドに入力したりすることができます。それはUXのさまざまな問題を私たちに強調してくれますが、それはまた、私たちが想像していないようなやり方の特殊なユーザーの行動を明らかにしています。」

彼は次のように付け加えています。

「SessionCamはウェブサイト改善プログラムの不可欠な部分になっており、毎日使用しています。CSスコアを見て問題箇所と理由を正確に把握できます。」

ヒートマップは、ページのどこに顧客が苦労しているのか正確に特定します。

セッションリプレイは、顧客が何をしているのか、なぜ顧客が苦労しているのかを正確に示します。

CSスコア(0~5で0が低く5が高い)は、緊急性の高い順に問題が発生したユーザーをランク付けします。マウスを1回クリックすると、顧客の実際の利用履歴がセッションリプレイにて表示されます。

「以前は、ウェブサイトに苦労していたユーザーと、自分の理由で離脱したユーザーを区別することはできませんでした。おそらく彼らが資格を得られなかったり、価格が気に入らなかったりしたら…

Johnはこう語ります。

「今は本当の問題に時間を費やすだけなので、非常にリーンで効果的なチームになることができる」

SessionCamの革新的な機械学習アルゴリズムは、デジタルチームと専門家が、低いコンバージョンと収益の損失の真の原因を迅速かつ確実に特定できるようにします。

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さっそくセッションリプレイやヒートマップ、コンバージョンファネルでサイトの問題点を把握しましょう。
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